シャブロンと荻野珠理

シャブロンと荻野珠理について情報をまとめました

株式会社シャブロンの元社長「荻野珠理」さんについて

■荻野珠理(おぎのじゅり)さんとは?

荻野珠理(おぎのじゅり)さんは、株式会社シャブロンの元社長となります。2014年までシャブロンの社長を務めていました。

■荻野珠理(おぎのじゅり)さんの主な活動

  • CBプロポリスの製品開発
  • CBプロポリスの原材料の確認のためブラジルへの訪問
  • CBプロポリスの品質確認のため工場とのコミュニケーション
  • 株式会社シャブロンと協力会社との連携役
  • その他、株式会社シャブロンの経営全般

■株式会社シャブロンの企業情報

社名

株式会社 シャブロン

所在地

〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21

TEL

03-3792-2131(代)

FAX

03-3712-7142

取扱商品

CBプロポリス粒、CBプロポリス液、CBプロポリス・デンシチ粒、CBプロポリス・デンシチ液、CBプロポリス・ロワイヤルカプセル、CBプロセイザ、CBハヨクナール、ホースマーククリーム、オレンジのはちみつ、プロポリスにこだわってつくった飴 極(きわみ)

支店・代理店

仙台支社/全国営業所

 

■「荻野珠理」さんは代表取締役を退任されました

 2014年に株式会社シャブロンの代表取締役として「荻野珠理(おぎのじゅり)」さんは退任されました。

 

以上「株式会社シャブロンの元社長「荻野珠理」さんについて」でした。