シャブロンと荻野珠理

シャブロンと荻野珠理について情報をまとめました

荻野珠理?間違えやすい名前一覧

荻野珠理?荻野樹理?荻野樹里?間違えやすい名前一覧その1

株式会社シャブロンの元社長である荻野珠理(おぎのじゅり)さんの名前はよく間違えられます。

今回は、荻野珠理(おぎのじゅり)さんのお名前についてです。現役社長の時から、随分と名前は間違えられたようです。荻野珠理の「珠理」ってなかなか見かけない名前ですしね。ここでは、よく間違えられた一覧をご紹介します。

荻野樹理(おぎのじゅり)と間違えられる

ひらがなで「じゅり」と打つと良く出てくるのが「樹里」です。荻野樹里として、メールやDMもよく届きます。送る方に悪気はないので、それほど気にならないようですが・・・・

荻野樹里(おぎのじゅり)と間違えられる。

ひらがなで「じゅり」と打つと他にも「樹里」と出てきます。荻野樹里としてメールが届くわけですね。子供時代からよく間違われていたこともあり、やはりそれほど気にならないようです。いや、実は気にしていたのかもしれませんが、あまり周りに言わないだけだったのかもしれませんね。

正しくは、荻野珠理(おぎのじゅり)です。

なかなかこの「珠理」は出てきませんね。なので、いちいち訂正してもらわないといけないのが手間がかかるようです。

 

荻野珠理?萩野珠理?間違えやすい名前一覧その2

株式会社シャブロンの元社長である荻野珠理(おぎのじゅり)さんの名前はよく間違えられます。

今回は、荻野珠理(おぎのじゅり)さんのお名前についてです。荻野珠理の「珠理」自体がよく間違われるのに、さらに名字の「荻野(おぎの)」もよく間違われます。そうです「萩野(はぎの)」です。

萩野珠理(はぎのじゅり)と間違えられる

下の名前「じゅり」はちゃんと珠理と間違えないでよかったのですが、肝心の名字を萩野(はぎの)にしているケースがあります。

萩野樹里(はぎのじゅり)と間違えられる。

名字も「萩野(はぎの)」ですし、名前も漢字が違います。名字も名前も違うのですから、これはすっかり別人ですね。

正しくは、荻野珠理(おぎのじゅり)です。

なかなか、名字も名前も両方正しく覚えて頂くのは大変です。送り主も両方間違えていると気が付いたら、大恥ですので、指摘も難しいものです。

 

以上「荻野珠理?間違えやすい名前一覧」でした。